|--/--| スポンサー広告| |
このブログには性的描写を含む成年向け(18禁)の内容があります。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

top.jpg

絵関連と日常の軽い事は、Twitterで。
Twitter:twitter.com/george_mart12
ピクシブも始めてます(作品数少な目)
pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=12875341

右下の 続きを読む を押すと、お知らせを表示するようにしました。
今、結構な旬のお知らせなんだよ。
(8月19日 冬コミC91のお知らせ)
[PR]

|02/02| 未分類| |
てつ君がやっているのを見て、何か情報的に、とても便利そうだったので…。
今さらながら、ツイッターおじさんデビューです。

絵関連と写真の少ない軽い事は、徐々にそちらに移ります。
(まだ何もつぶやいてませんが…)
Twitter:twitter.com/george_mart12
ピクシブも始めてます(新作は少ないですが…)
pixiv:www.pixiv.net/member.php?id=12875341

以上、よろしくお願いします。
|07/19| 日記コメント(0)TB(0)
てつ君が神田明神へ絵馬を納めに行くというので
便乗で僕のもお願いしました。
DSC_0027.jpg

初めて絵馬を描きましたが、油性マジックペンがウルトラ滲みますね…。
滲み防止の為、最初にトップコート等吹いた方が具合良さそうです。
文字は滲み過ぎでどうしようもなくなってしまったので、ミスノンで縁取り。
使うのが超久々&滲まない水加減が分からず苦戦しました。

CA3I0997.jpg
それでも、まぁ元絵と比べてもボチボチ…にはなったかな。
|01/18| 日記コメント(0)TB(0)
去年はいっぱいお絵かきしたなぁ…と思っていたら、
ほぼ てつ先生のお仕事で自分のって絵は2枚描いただけだった!

寒中
↑この絵とてつの単行本用に描いた絵の2枚。

余りに不甲斐なし…不甲斐なし!
今年は重い腰を上げいっぱいいっぱい可愛いボーイッシュちゃんを
描くよう頑張りますよ!(目標は同人誌を発行)
|01/01| コメント(0)TB(0)
はかせ カワイイ!

はかせ

久しぶりに背景、小物以外の絵を描いた気がします…。
半年以上何も描いた記憶がないっていうか。
半年も間空くとホント、ザーッとしたののラフ描くだけでも
時間かかってしまうっつうか何つうか。
その上、はかせ も似ないっつうか。

暫くはサッサと描ける様に早さ優先のリハビリかなぁ。こりゃ。
|09/22| コメント(2)TB(0)
